「僕と彼女と彼女の生きる道」
2004年2月10日22:52
「ぴったんこカン・カン」を見てたら噂の「DEAD OR ALIVE 犯罪者」の映像が。しかもあの大問題シーン。哀川翔さんが背中からバズーカ出すシーン。あれはテレビブロスに機械化疑惑かけられるわ。それより竹内力のほうが大問題じゃないか。メカどころの騒ぎじゃないぞアレは。地球外生物だよ。
なんやらかんやらで今期のSMAPドラマは「僕と彼女と彼女の生きる道」と「新撰組!」かなぁ。他はまぁねぇ。悪くはないよ。中居くんの「砂の器」は犯人主役よりも刑事ドラマだったほうが面白かったような気がしてきたけど。
「大吾」の石黒賢(仕事最優先)とは対照的な展開になってるな。面白い並びになってるなぁここの2時間。さっきまでの働く男ぶりを見事に否定してくれてるよ。どっちがいいってわけじゃないんだろうけどねぇ。ドラマとしてはこっちのほうが好き。最近のフジテレビのドラマってテンション低めのほうが好きになる傾向がある。
それはそうと吾郎ちゃんのエンディング曲。これでソロデビューって「プライベート・レッスン」のあれはなかったことにするつもりか。こっちはいつまでもしつこく覚えてるからな。
「ぴったんこカン・カン」を見てたら噂の「DEAD OR ALIVE 犯罪者」の映像が。しかもあの大問題シーン。哀川翔さんが背中からバズーカ出すシーン。あれはテレビブロスに機械化疑惑かけられるわ。それより竹内力のほうが大問題じゃないか。メカどころの騒ぎじゃないぞアレは。地球外生物だよ。
なんやらかんやらで今期のSMAPドラマは「僕と彼女と彼女の生きる道」と「新撰組!」かなぁ。他はまぁねぇ。悪くはないよ。中居くんの「砂の器」は犯人主役よりも刑事ドラマだったほうが面白かったような気がしてきたけど。
「大吾」の石黒賢(仕事最優先)とは対照的な展開になってるな。面白い並びになってるなぁここの2時間。さっきまでの働く男ぶりを見事に否定してくれてるよ。どっちがいいってわけじゃないんだろうけどねぇ。ドラマとしてはこっちのほうが好き。最近のフジテレビのドラマってテンション低めのほうが好きになる傾向がある。
それはそうと吾郎ちゃんのエンディング曲。これでソロデビューって「プライベート・レッスン」のあれはなかったことにするつもりか。こっちはいつまでもしつこく覚えてるからな。
コメント