「SMAP×SMAP」
2006年5月1日22:53
イベントの担当になってしまったけれど芸能人がさっぱりわからないという担当さん(男性)に「25〜30歳女性で主にOL層に人気がある男性芸能人って誰」と訊ねられたが私はan・an的な模範解答ができる自信が皆無だったので妹に託してみた。とりあえず私も混ざって3人で話を進めた結果最終的に妹リクエストの「オダギリジョー」ということに落ち着いたが一応私のほうの「中村勘太郎・七之助」というリクエストも気に止めておいて。そして実現したら招待して。中村屋の手拭い渡すからサインもらってきて。
ダメだったとしても「何処事務所はギャラが高いから無理」「何系は(略)だから無理」とかそういう話がちょっと面白かったからまぁいいや。
白松くんがいなかったら完全復活ではないと思ってもいわないのが大人の約束だ「SMAP×SMAP」若いコはきっとリアルタイムで白松くん見てないし。あのセットで思い出されるパナソニック感。あーっ!うちの魔窟を家捜ししたらおたっくすのCM出てくる!割と新しいほうのバージョンなら確実!夢MORIライブのVHSどころじゃないわ。あの押し入れ本当に魔窟だわ。しかしすららは微妙。コントとしてはどうにも中途半端な…もっと弾けちゃったほうが本人たちも楽になれるんじゃないか。これだと本当に罰ゲームだな。勝ったはずなのに罰ゲーム。
正月の「古畑任三郎」は正直最終日が最も好みじゃなかったというか…イチローの日は心配してた割りには大丈夫だった。ラス日は逆に外さないと思っていただけに…今更なんだけど折角ミステリも書いてる作家が犯人なんだからもう二重三重にトラップを仕掛けてくれてもよかったんじゃないかと思っている。「えっ!?ひょっとして殺されたのって実はもみじのほうなんじゃない!?」「あっ?やっぱりかえでなのか?」を二転三転させてもらいたかった。本当に今更だなぁ。でもずっとひっかかってたから。しかしラストカタルシスがなかった分「ひょっとして『帰ってきた古畑』ってありなんじゃない?」というトラップにかかっているのかもしれない。
イベントの担当になってしまったけれど芸能人がさっぱりわからないという担当さん(男性)に「25〜30歳女性で主にOL層に人気がある男性芸能人って誰」と訊ねられたが私はan・an的な模範解答ができる自信が皆無だったので妹に託してみた。とりあえず私も混ざって3人で話を進めた結果最終的に妹リクエストの「オダギリジョー」ということに落ち着いたが一応私のほうの「中村勘太郎・七之助」というリクエストも気に止めておいて。そして実現したら招待して。中村屋の手拭い渡すからサインもらってきて。
ダメだったとしても「何処事務所はギャラが高いから無理」「何系は(略)だから無理」とかそういう話がちょっと面白かったからまぁいいや。
白松くんがいなかったら完全復活ではないと思ってもいわないのが大人の約束だ「SMAP×SMAP」若いコはきっとリアルタイムで白松くん見てないし。あのセットで思い出されるパナソニック感。あーっ!うちの魔窟を家捜ししたらおたっくすのCM出てくる!割と新しいほうのバージョンなら確実!夢MORIライブのVHSどころじゃないわ。あの押し入れ本当に魔窟だわ。しかしすららは微妙。コントとしてはどうにも中途半端な…もっと弾けちゃったほうが本人たちも楽になれるんじゃないか。これだと本当に罰ゲームだな。勝ったはずなのに罰ゲーム。
正月の「古畑任三郎」は正直最終日が最も好みじゃなかったというか…イチローの日は心配してた割りには大丈夫だった。ラス日は逆に外さないと思っていただけに…今更なんだけど折角ミステリも書いてる作家が犯人なんだからもう二重三重にトラップを仕掛けてくれてもよかったんじゃないかと思っている。「えっ!?ひょっとして殺されたのって実はもみじのほうなんじゃない!?」「あっ?やっぱりかえでなのか?」を二転三転させてもらいたかった。本当に今更だなぁ。でもずっとひっかかってたから。しかしラストカタルシスがなかった分「ひょっとして『帰ってきた古畑』ってありなんじゃない?」というトラップにかかっているのかもしれない。
コメント